道を誤ったかも(苦笑)

教育工学ゼミ。それぞれの進捗状況について。みんな11月がんばろう。

昼はセンター会議、梶川先生と打ち合わせ。

短大「数的理解」。順列、組み合わせ。怒涛の月曜日において、ある意味癒しの時間。みんな一生懸命で、本当にかわいい。「小学校か中学の先生やったらよかったのに」という意見に心和まされる。やはり道を誤ったのかもしれない(苦笑)。

「情リテⅣ-2」。FLASHでの個人課題作成。人数少ないし、みんな十分自習できる。何を作ってもらおうか。。。

同志社「教育工学」。プレゼンの方法とNHKのサイト紹介。NHKのホームページはいつも好評。あと、最後におまけでみせる「にこにこぷん」の映像もこれまた好評。私の時代は「できるかな」なんやけどね。

帰って、メール書き、作文修正、「言語と平和Ⅱ」添削。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年10月29日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東大の授業料免除制度、広がらないかな?」です。

次のブログ記事は「11月上旬の生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261