飲んで、話して

午前中、事務作業。いろいろしないとたまってく、、、。

午後、副学長とFDについて議論。お話しする機会をつくっていただいて、大変ありがたかった。大学のためにがんばりたいと思う。

教授会の後、スタジオプロジェクトに関する打ち合わせ。舟杉先生、ジャケ先生を中心に議論を展開。いろいろ意見を出していただいたので、実現に向けて進めていかないといけない。そのための人的支援をどうするかが喫緊の課題。

遅れて昭和会に参加。気遣っていただいて恐縮。2次会は8名で百万遍。日本酒を飲みつつ、同年代のみなさんとお話。みんなすごいよなぁ。3次会は木屋町のワインバー。私はワインの味(っていうか、だいたい味は分からん、、、)もよく分からないのだけど、確かにおいしかった。お酒は弱いけど、飲み会は好きな私にとっては楽しい夜だった。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年12月13日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YouTubeを授業で」です。

次のブログ記事は「ベタに、出すぎましょう(笑)。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261