貧乏性がお買い物

実家で種々の用事を済ませ、昼過ぎに帰洛。ボーナスも出たし、服もないしで、買い物をすることに。まずは伊勢丹。それこそ、いつもユニクロとか量販店でしか買い物しないので、百貨店での買い物はいつまでたっても慣れない。。。まあ、それでもいいものを着ないといけない、という指令のもと、ジャケット1着、セーター2枚、ベルト1本を購入。あとはリーガルで靴を購入。

パソコン関係は買い物に思い切りがあるらしいけど、ほんとに他のものはなかなか買えないのよね、、、。ただ、学生からの目というのは厳しい、らしい。ネクタイもいいやつをしていると分かるみたいで。みんなすごいよねぇ(苦笑)。

夜はメディアセンターSE歓送迎会&忘年会。SEさんとシステムの話など、なんやかんやお話して楽しく過ごす。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年12月15日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベタに、出すぎましょう(笑)。」です。

次のブログ記事は「寒い日には鍋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261