寒い日には鍋

| コメント(2)

少し遅めに起き、事務作業。昼からはビデオやテレビなどを見る。

夜ご飯は鍋。寒い日は鍋に限りますよね。白菜が美味しいのだ。

コメント(2)

よく村上邸で鍋しましたな~。
この前うちはおでんをしたんだけど、我ながらなかなかおいしいのができたよ!たこもすじ肉もやわらかく出来上がったし、みそだれもうまくいったし・・・。
おでんの具で欠かせないのは何?私は断然大根!

     むぐ

>むぐちゃん
どもども、コメントありがとう。

学生時代は、よく我が家で鍋しましたねぇ。みんなで鍋食べて、お酒飲んで、そのままコタツで雑魚寝したねぇ。若かったなぁ(笑)。

おでんは、やっぱり大根やね。あとは練り物がいいなぁ。ひら天とか。こんなの書いてたら、食べたくなってきたわ(笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年12月16日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貧乏性がお買い物」です。

次のブログ記事は「テレビ3時間、携帯でネット2時間見ているらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261