世の中、イブですね

振替休日で休み。ちょっと仕事しに、大学へ。査読と事務仕事。あとは、ちょっと車でぶらっとして、帰宅。本を読んだりして過ごす。

世の中はクリスマスイブですね。みんなお出かけしていたり、ケーキやフライドチキンを買うのに並んでいたり、と、いい感じです。私は出不精なので、大学行って、家にいれば十分です(苦笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年12月24日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M-1三昧」です。

次のブログ記事は「年末のお買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261