年末のお買い物

研究室。広報原稿書き、京都研究プロジェクトの仕事。最近してなかったので、申し訳ない。。。

その後、年末に向けて発注していたマシン類が届いたので、セットアップなど。研究室にあるVAIOも赴任直後に買ったので6年目。だいぶがたがきていたので、デスクトップを買わねば、と思って検討した結果、iMacを買いました!いやー、かっこいいね。Leopardにアップグレードしてから、BootCampでVistaもインストール。これで机周りもスマートになるかなぁ。

あと、プリンタとテプラ。来年こそファイリングをがしがしやろう。最後に、バックアップ用のハードディスク。ノートもそろそろ壊れそうな感じだし、バックアップとって、年明けには新しいのを買わないと。3年ぶりに科研が当たっているので、この辺はありがたい。今年お金当たってなかったら、やばかったよな、、、。

ここ数日、かなり腰が痛い、、、。年末に向けて体調管理が必要だ。ストレッチも最近してないしなぁ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年12月25日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世の中、イブですね」です。

次のブログ記事は「癒されタイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261