癒されタイ

京大デー。今日は授業はないので、研究室でみんなと少し話して、査読など。1年の疲れがたまっているのか、腰も痛いし、タイ式マッサージに。今回は本格的なところで、上七軒にある古式(いにしえ)というところ。上七軒は花街で、
お店もとても情緒あるところにあったし、お店も町家。すごいよねぇ。

まずは足湯。そして個室に入り、みっちりマッサージしてもらった。筋肉はあるので今はカバーできてるけど、腰痛になる要因がたくさんあるらしい。あとふくらはぎに疲れの芯があるとのこと。この芯をつぶしてもらったのだけど、これがめちゃめちゃ痛い、、、うぅ。でも、他はとても気持ちよかった。

修了後、お茶とお菓子を部屋でいただく。ほっこり。いやー、すごいね。年末だし、このくらいいいよね。

あと、研究室で撮った写真。私が「はこにゃん」と命名しました。これもなんか癒されませんか?

071226_1221.jpg

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年12月26日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末のお買い物」です。

次のブログ記事は「仕事納め&今年最後の忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261