仕事納め&今年最後の忘年会

| コメント(2)

年末最後の出勤。査読、事務処理など。掃除は諦めた。家にたまっていた本を大量に持ってきていたので、少しだけ本の整理だけする。世の中より1日早い仕事納めとなりました。

夜は先生方と忘年会。忘年会も5つくらい出たかと思いますが、これで最後。先斗町を飲み歩く。とても楽しくお話して、そのおかげでちょっと飲みすぎました(苦笑)。お酒が弱いのも、困り者です。

コメント(2)

楽しく飲んで戴けて嬉しいですね。
「議題」なんて野暮なものを引っ込めておいてよかった(笑)

それにしても、屋根裏部屋には驚きました。
あの店、卒業生の店ですから、今後も贔屓にしてやって下さい。HPのアドレスは、http://flymetothemoon.ojaru.jp/
です。


今年は、本当に色々と助けて戴きました。
来年も宜しくお願い致します。

議題、あってもよかったと思いますけど、あのメンバーですから何にしても楽しかったです。

屋根裏部屋、よかったですね。私はああいうの好きです。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年12月27日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「癒されタイ」です。

次のブログ記事は「押し迫ってからの年賀状」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261