押し迫ってからの年賀状

| コメント(2)

昨夜のお酒も若干残りつつ(苦笑)、年賀状の住所録をチェックして更新、そしてデザインを作成。デザインといっても絵も描けないし、いろいろ利用しての作成。それでもセンスのなさは如実に表れる。。。なんとか作って印刷。毎年のことながら、どうしても年賀状は遅くなってしまうのよねぇ、、、学習しませんねぇ、、、。出すのは30日くらいになりそう。

夜に相方の実家の山口に。予定を半日早めたおかげで、帰省ラッシュも始まったところ、自由席でも新大阪から座れる。ご飯を食べて、無事実家へ。到着早々、待ち構えていたおいやめいが登場。いるあいだは、がっつり相手することになりそう。

コメント(2)

僕も、年賀状を出せたのは、結局、29日と30日でした。
元旦配達には間に合わないでしょうねえ。
毎年、こうしたドタバタ劇を繰り返していて、一向に学習しない私です。

私は、30日に半分、残りは1日までかかってしまいました。。。
どうしても後回しになってしまうのですよね。

まあ、人間、なかなか学習しませんから(苦笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年12月28日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事納め&今年最後の忘年会」です。

次のブログ記事は「じたばたロボ コロボット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261