M-1三昧

| コメント(2)

昼前までお休み。買い物など。

そして、M-1の特番を見て、M-1グランプリを見る。特番の方には、先輩、飛石連休の藤井さんの姿もチラッと映ってました。

ここ2年と比べると爆笑という感じはなかったですが、決勝の3組が抜けていましたね。サンドウィッチマン、初めて見たけどおもしろかった。この中ではトータルテンボスが好きだったですが、見終わった後、優勝はサンドウィッチマンかなぁ、という感じでした。まあ、どこが優勝してもおかしくなかったですね。ただ、ネタ順は大きいかも。

笑い飯、ネタの選択ミスやったのかなぁ。ロボット分かりにくかった、、、。特番で「優勝できる」と言っていたネタは決勝にとっておいてしまったのかも。あと、ポイズン面白いと思ったけどなぁ。2番目、というのもあったかな。

まあ、いつものことながら、満喫しました。サンドウィッチマン、人生が変わるんでしょうね。2人で同じアパートに住んでるところから、1000万入って、仕事も増えるでしょうから。実力があれば、いつかチャンスが巡ってくる、ということでしょうか。

コメント(2)

笑い飯、そそ、ちょっとマニアックというか、
笑い飯好きな人しかあかんネタやった。
私は好きやねんけど。
私も、サンドウィッチマンが妥当だと思ったので、
サンドウィッチマンで良かった。
全然知らんかったけど。
ブラマヨを超える笑いがなかなかないねぇ。
来年も見るけど。w

>リトルミイさん

どーもです。
笑い飯のネタ、ファンにはかなり面白かったみたいやね。
私は、最初の「およびでしょうかご主人さま」が、
どうなるのかよく分からないまま聞いていて、
ずっと気になってたんやけど、オチにも使わずで、
「それは、なんもないんか」って感じでした。
そこそこ面白いのは、面白かったけどね。

サンドウィッチマン、「エンタの神様」には出たことあるらしいけど、
ほとんどテレビは出たことないみたいね。
知らないけど面白い芸人はまだまだいるんやろうなぁ。

私もブラマヨとかチュートリアルとかの方が好みなので、
また来年楽しみだ。

ちなみに、この辺の芸人、みんな同じ世代でどきどきします(笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年12月23日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JSET研究会@熊本大」です。

次のブログ記事は「世の中、イブですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261