授業が終わった!

教育工学ゼミ。とりあえず今年度の振り返りかな。

センター会議、業者との打ち合わせ。「言語と平和Ⅱ」の授業評価アンケートを解析してもらったのだけど、なかなか面白い。今後も検討。

「数的理解」。SPIの性格診断テストを実施してみる。ものすごく極端に結果にでる学生もいて、大盛り上がり。ついでにエゴグラムもやってみる。まあ、いろいろ興味を持ってもらえたかな。

「情リテⅣ-2」。課題の最終確認、といっても時間が足りず、今週中に提出してもらうことに。

これで今年度の授業が無事終わった。ふぅ。非常勤入れて10コマの採点をどう処理していくか、が心配だけど。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年1月28日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪に注目な一日」です。

次のブログ記事は「ひさびさ徹夜、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261