採点の祭典

大学へ。外大は今日が〆切。早すぎ、、、。28日まで授業して、2日に〆切というのは殺人的スケジュールだ。聞いてみると仕事で時間をつめるのは難しそうなので、会議の日を遅くするか、Web入力にするか、どちらかだろう。

というわけで、採点の祭典(笑)。とはいえ、なんとか4コマ分はつけ終わっていたので、3コマ。つけるのが難しいのを残してしまうわけだが。まあ、人間というのは、学習しませんよねぇ。

なんとか必死でつけ終わる。ふぅ。一段落。

ちょっと遠出して、雄琴のあがりゃんせに。お風呂はいろいろあっていい。ただ、サウナの温度が低かったのが残念。マンガとかリクライニングソファーにテレビとか、基本的に健康ランドなんやね。そんなに長居するつもりがなかったので、次いくときは半日いるくらいの気分のときかな。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年2月 2日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「”大学ってこれから大変よね”」です。

次のブログ記事は「吉田神社の節分祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261