3月後半を乗り切った、、、

| コメント(2)

とりあえず、忘れないためにブログに記録を残すことに。加筆できるかなぁ、、、。


3時半起きで4時にチェックアウトして、ハイヤーに乗る。ただ、空港にはえらい早く着いてしまい、眠いし、店もあいてないし、本は読む気にならんし、、、。うだうだしているうちに時間がたち、飛行機へ。爆睡。

昼過ぎに京都に戻る。これで、なんとか3月の出張の嵐を乗り切った。ふぅ。

開幕から2日遅れで、野球をテレビ観戦。阪神3連勝だー。あまりに順調でちょっと怖いけど。

とはいえ、原稿と査読は残っている、、、。もうひと踏ん張りか。

コメント(2)

御無沙汰いたしております。

出張お疲れ様でした。
働き盛りですねぇ。

阪神三連戦は、優勝並に泣けました。(笑)
安藤と福原の復活が良かった。
あと、新井はいいっ!気合いが入ってる。
打つのもすごいけど、思い切り走るのが◎やわ!

あと、私もTKOはまっています。
昨年のレッドカーペットで、「知ったかぶり」という
ネタで死ぬほど笑いました。確か、彼らのネタだったと。

ども、ご無沙汰です。元気にしてましたか?
30代、働き盛りでございます(苦笑)。

いやー、野球始まったね。楽しみやね。
阪神すごいよねー、この調子で行くかしら。
新井はいいよね。広島に申し訳ない、、、。
先発が安定すれば、かなりいい感じだと思うわ。

TKO、面白すぎ。「知ったかぶり」もそうですよん。
私は、漫才中に借金取りとか好きな人が客席にいて、
木下の行動が変わる、っていうのが好きです。

まあ、お笑いと野球でストレス解消してる、ってのは
みんな共通やよなぁ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年3月30日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英語講演を乗り切って、台湾観光」です。

次のブログ記事は「2007年度終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261