しびれる9回!

| コメント(2)

日曜日。常に〆切仕事を抱えていたけど、いったんリセットされたし、ゴールデンウィーク前、久々に心身ともにゆっくりできる日曜日だ。すばらしい。

昼まで寝て、昼から散歩もかねて、ジュンク堂へ。いろいろ本を物色。久々に長距離歩いたので疲れる。まあ、メタボ対策(笑)。

夕方、「阪神-巨人」戦をテレビ観戦。フォード、、、と思っていたけど、9回にまさかまさかの展開。鳥谷のヒットがそんなに気に食わなかったのか、クルーンの調子が狂った。矢野がほんとに危なかったけど、その後は赤星のタイムリー内野安打、そしてサヨナラ押し出し。すごいなぁ。。。久々にどきどきしながら見てました。

コメント(2)

私、今日も休みで、もう元の生活に戻れないかも・・・。
休み過ぎると逆にプレッシャー??

昨日のん、最後は、やっぱりボールやんな?
クルーン、あないに怒らんでも・・。
でも、サヨナラって、やっぱり格別ですな。

最後のは、外にちょっと外れてましたね。
阿部のミットもちょっと内に動きましたし。よく粘ったよね。

しかし、クルーン、何であんなに調子狂ったのかな。
やっぱあの声援にやられたのだろうか。。。

まあ、なにはともあれ、勝ってよかった。
あまりのいい調子にちょっと落ち着かないですけど(笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年4月27日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西地区FD連絡協議会設立総会」です。

次のブログ記事は「剰余の話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261