散髪

京大へ。クラブやサークルの勧誘がいたるところで行なわれてますねぇ。新年度だ。

NTTとの打ち合わせ。2008年度の研究計画について。自分としては、とりあえず2007年度の授業のデータ分析からかな。

大山さんに来てもらい、BEATセミナーの話を聞く。福武ホール、すごかったようだ。見に行かなくては。もちろん内容も圧倒されるものだったらしい。すきまを狙わねば(笑)。

時間がなくて長くなって髪を切らねば、でも時間がない、ということで10数年ぶりに京大近くのとある散髪屋へ。油断しているあいだに、えらい短くされてしまった、、、。これで新年度を迎えるのか。。。

夜は、遅れている査読を必死になって終わらせる。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年4月 3日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年度の目標」です。

次のブログ記事は「新入生学外オリエンテーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261