飛行機、こわい、、、

昨日紹介してもらった駅前のお店で、じゃじゃ麺を食す。思っていたのと違って、うどんっぽい感じだった。日本にあるジャージャー麺とはちょっと違うらしい。食後にチータンタンという卵スープをいただき、満足であった。

花巻空港へ向かい、飛行機に乗る。揺れた、、、。ちょくちょく飛行機に乗るが、国内線は小さい機体のものも多く、揺れることも多い。高所恐怖症で縦揺れに弱い私、どうも怖い。機内では、寝るか本を読んでるかなんだけど、揺れだしたら、肘掛を握りしめ、目をつぶって「はやく着いて」と願いつつ、じっと耐える。。。そうこうしているうちに、無事着陸。はぁ。

帰宅後、買い物、休憩、明日の授業準備など。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年5月18日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JSET研究会@岩手大」です。

次のブログ記事は「大学は誰のためのものか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261