かぜひいた、、、

午前中、京大にてMMOB研究会。ミドルクラスが集まって、あーでもない、こーでもない、と議論。

外大へ。「ICTの活用Ⅰ」。画像の貼り付け、リンクなど。ようやく落ち着いて授業できた感じ。

体調があまりに悪く、研究室でダウン。英気を養う。

「資格情報処理Ⅰ」。出力装置、デバイス、ファイル操作。赤外線通信で、携帯電話の話を力説。一人で浮く(苦笑)。

「現代社会研究ゼミ」。今日は「次世代Web」の購読。今週もなかなかよい。今回、人生でほぼ初めて読書をしたというゼミ生がいた。かなり経験値が上がったに違いない(笑)。レジュメも発表も十分できていたので、これからどんどんがんばって、頭よくなってほしい。ついでに、私も頭よくなりたい(苦笑)。

しかし、風邪がつらい、、、。そういえば、盛岡のホテル、ちょっと寒かったのよね。なんとかなおさねば。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年5月20日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学は誰のためのものか」です。

次のブログ記事は「病院、すごい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261