会議のリレー

「情報社会論」。ニコニコ動画の補足、セカンドライフなどの話。

昼休みからは会議のリレーで6時間。まずは教養教育ゼミ担当者会議。その後、FD分科会打ち合わせ。

広報委員会。業者を交えてのパンフレットに関する意見交換。あまりうまくいかなかった。パンフレット自体はなかなかの出来だったと思うが、やはり、大学としての広報ポリシーを明確にしておく必要はある。そうしないと業者との関係がWin-Winにはならない。広報委員会である程度決めてしまってもいいような気はする。

引き続き、ホームページWG。3回目で基本的なことは煮詰まったと思う。ここでは、基本的に他の委員の方にゆだねていて、技術的なことだけコメントするくらい。

しかし、仕事とはいえ、長かった、、、。ぼちぼち学会の仕事(委員ですね)も徐々に入ってきて、ちょっと首が回らなくなりつつある。誰かにふりたいけど、若い人いないしなぁ。早く若い人入ってくれないかなぁ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年6月26日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私は漫談調、学生は寸劇風」です。

次のブログ記事は「レポートの山を抱える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261