海外出張の前にもどたばた

トランクをひいて大学へ。タクシーをつかまえたら、たまたま、まだ5台しかないというエスティマだった。快適だったけど、大きくてちょっと落ちつかない(笑)。

院ゼミ。週末あった初年次教育のシンポジウム情報を聞く。ものすごい申し込みがあったらしい。これからどうなっていくのだろう。

昼休みからレポート問題を必死に作り、FD関係打ち合わせ、センター会議、広報関係打ち合わせ。

「情報数学」。フィボナッチ数列、パスカルの三角形、Nクイーン問題。レポート問題を最後に配る。

「映像メディアの制作」。4グループが撮影を終え、編集作業に入る。5分におさまるようにどうまとめていくか、というのがポイントになる。

「まだいるのか」と何人かの先生に言われつつ(笑)、いろいろ準備して、はるかで関空へ。いろいろ忘れてる、、、ということで買い揃える。パスポートと旅券とパソコンさえあれば何とかなるわね。10時を過ぎると関空も閑散としてますね。23時にまずはドバイへ向けて出発。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年6月30日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベストティーチャーに、あの人が」です。

次のブログ記事は「ドバイ経由ウィーン着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261