帰国の途へ

ゆっくり寝て、ホテルでぎりぎりまで作業。しかし、完全に現地時間で規則正しい生活を送ってるなぁ。いつも12時に眠たくなったり、7時とかに目覚めないのに。。。

しかし、ウィーンに慣れた頃にもう帰らないといけないんよねぇ。なかなか海外生活に適応できないんでね。ネットは出来るので、メールなどで仕事はしていたとはいえ、国際会議に来ると、発表を聞いて、観光して、仲間とご飯という生活はとても楽しい。もう3日くらい逃避してたいなぁ。だめだよなぁ(笑)。

地下鉄、CATに乗って空港へ。少しお土産を買い足し、ドバイ国際空港へ。ドバイ国際空港でドバイのお土産を買い足し。おいおい、どこに行ったんだい(笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年7月 5日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィーンで誕生日を迎える」です。

次のブログ記事は「とうとう帰宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261