そうですか、追いつかれましたか

| コメント(1)

実家の商店街で買い物したり。こないだ八光がテレビで紹介していたらしい。

夕方に京都に戻る。「巨人-阪神」戦。今日は放送始まった時には勝ってたけど、岩田が突如打たれる。李のホームランはきつかった。。。金本ひとり奮闘している感じで苦しい。鳥谷がいつまでたっても覚醒しない、クリンアップはしんどいなぁ。ほんとは今岡か林なんだろうけど、、、今の感じなら5番は関本か高橋でいいんじゃなかろうか。

しかし、まさかの3連敗。追いつかれただけなんだけど、これはちょっときついよなぁ。何とか打線がつながり出してくれることを願うのみ。まあ、まだ大丈夫ですよ、たぶん。。。

コメント(1)

私、前々から思っててんけど、
鳥谷って、阪神嫌いなんちゃうやろか??

と、言うか、
1、2戦は「やっぱり東京ドームの空調は怪しい。」
とか、言う話もまだ出てたけど、
昨日なんか、空調関係あらへん。
阪神が弱い。

なんかこの3連戦はほんま、
今まで阪神に甘かった自分に腹が立つ感じやわー。
甘やかし過ぎた。
今までもいろいろやらかしてきはったけど、
こりゃないで。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年9月21日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10年ぶり」です。

次のブログ記事は「いよいよ授業開始!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261