いよいよ授業開始!

いよいよ秋学期の授業開始。がんばりましょう。

院ゼミ。先週それぞれ話を聞いていたので、進捗報告など。

午後、センター会議、授業2コマ。

「数的理解」。短大なので、今日はガイダンス。久々にしゃべったので、なかなかテンポが、、、。

「マルチメディアの制作」。FLASHを使ってコンテンツ作成する。今日はボタンを作成してみる。まあ、順調な感じ。

授業後、梶川先生といろいろ打ち合わせ。仕事をさばいていく。

帰宅後、仕事の続き。残念ながら行けなかったプチ同窓会(といっても25名もいたらしい。プチではないなぁ(笑))をやっていた中学時代の友達から電話がかかってきた。少しだけど、久しぶりに話して楽しかった。がんばらんとあかんなぁ。今から来月の同窓会が楽しみだ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年9月22日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうですか、追いつかれましたか」です。

次のブログ記事は「橘木俊詔「早稲田と慶応」を読む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261