なかなか調子でず

午前は「調査・統計の基礎」。データの種類、平均値、中央値、分散、標準偏差などを解説し、Excel演習。まだ手探り。

昼は学科会議。「言語と平和Ⅱ」は順調っぽい。その後、教授会。

メディアセンターにて打ち合わせ。世の中の流れや他大学の状況も踏まえて、うちの大学の情報教育環境について計画しないといけない。

ミス発覚。。。あー。口頭で聞くだけではだめだということを再認識。自分のことならまだしも、他人に迷惑をかけると、ほんとにへこむ。

調子が出ず、なかなか文献を読み進められない。。。まだ〆切地獄とかではないので、今のうちなんだけどなぁ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年9月25日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芸人クイズ対決」です。

次のブログ記事は「「大学での高校補習に補助金」ってどう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261