いざ上越へ

| コメント(2)

歯医者。治療の後、下の歯の歯石をとってもらう。歯がすかすかになった感じ。これが普通なんだよなぁ。。。反省。

ビックカメラで買い物し、急いで京都駅へ。と思ったら、調べ間違えていたみたいで、乗ろうと思っていた特急がなかった。。。30分ほど待ってサンダーバード、北越などを乗り継いで高田着。新潟だ。5時間ほど。やっぱ遠いなぁ。体調いまいちで電車では作業も読書もあまりできず。。。

ホテルにチェックインして、大山さんと夕食。発表資料について少し修正を指示。その後、酒井さんも合流して飲み。その後、コンビニに買い物に行った時に、東工大&青学組に遭遇。なぜか円陣状態?になって話す(笑)。みんなと話すのは楽しくなぁ。

とはいえ、楽しんでばかりはいられず、帰ってから、明日の発表に向けて資料作成。なんとか?完成。

そうそう、夜はテレビはつけないことにする。。。まさかねぇ。。。

コメント(2)

阪神残念でした。我妻は熱烈な阪神ファンなので家庭内の空気が・・・・。

>TAKA先生
コメントの場所、移動させていただきました。すいません。

しかし、残念というか、なんというか。。。
まあ、まだクライマックスシリーズがあるのが救いです。

家、大変でしょうね(苦笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年10月10日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【お知らせ】第19回教育システム若手の会(tsukutsuku2008)!」です。

次のブログ記事は「教育工学会での発表、なんとか終了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261