京都外大ボクシング部OB会

| コメント(2)

寝る、添削、寝る、添削。寝過ぎだ。。。

夕方に河原町に出る。少し買い物するつもりが、バスが混んでて到着遅れて、あんまりできず。

京都外大ボクシング部OB会に参加。まったく格闘できない私が顧問をつとめて6年目。OB会に呼んでいただいて恐縮です。現役もいたので、少しだけ間を取り持ちつつ、みなさんとお話し。やはり学生時代のクラブの思い出はずっと鮮明に記憶されているようで、聞いていて楽しい。2次会まで行って久しぶりにカラオケも1曲歌った。

コメント(2)

コメントを入力してください

すいません 私は1991年に京都外大 中国語
学科を卒業しました小島と申します 当時同級生だった
ボクシング部の垣見(和人)君を探しております
ボクシング部のOB会で名簿とかありませんでしょうか?
ぶしつけなお願いですが、お返事お願いいたします

その人を知っています。ボクシング部じゃなく野球部ですけど。連絡とれますよ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年11月23日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「業務終了」です。

次のブログ記事は「三国志を読み始めてしまう、、、。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261