NHLグッズを買う

昼過ぎに街に出てフードコートでタイのヌードルを食べ、いろいろ買い物。NHL系のお店に行き、自分向けのお土産(笑)を買う。アイスホッケーはカナダの国技で、外でも子どもたちがやっている。モントリオールはモントリオール・カナディアンズが本拠のチームなんだけど、ロゴは広島カープに近いのよね。それより、トロント・メイプルリーフスの方がかわいい。というわけで(笑)、メイプルリーフズの帽子、Tシャツを購入。あ、もちろん?カナディアンズのTシャツも1枚買いました。

アイスホッケーの試合はマイナーの試合も含め、滞在期間中になくって残念。。。またアイスホッケーでも、野球でもいいから見たいよなぁ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年12月30日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャイナタウン」です。

次のブログ記事は「ミステリーツアー in トロント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261