ふて寝を繰り返す&「1Q84」

日曜日。修論修正のチェックと査読2つ、学内業務、共同研究の企画、をやる予定、だったが、なかなかテンションが上がらない。少しやってはごろごろ、少しやってはごろごろ。自分にいらっときてふて寝を繰り返す。まあ、ちょっと疲労がたまっているのかもしれない。ということで、夕方まで、あまり仕事進まず。

夕方から、修論修正のチェックはだいたい終わらせる。査読1つは大体終わり。

やる気もせず、眠くもない、っていうときに、とうとう「1Q84」を読み始めてしまった。止められなさそうで、あぶない(笑)。

 

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年8月23日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンポジウム企画の難しさ」です。

次のブログ記事は「指導している留学生たちが無事修了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261