2009年もお世話になりました。

年末なかなか何もできない日々が続きましたが、今日大晦日は、めずらしくそれっぽく買い物をしてみました。百貨店、さすがに人が多いですねー。

2009年もいよいよ終わり、ゼロ年代も終了。2010年代が始まります。

今年もみなさまには大変お世話になりました。ありがとうございました。
みなさま、よいお年を!

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年12月31日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家のことってなかなかできないのよね、、、」です。

次のブログ記事は「2010年!新しい10年の幕開けです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261