家のことってなかなかできないのよね、、、

日記をなかなか書けないようになってますが、こちらもまた書くようにしていきたいです。

ようやく休みになったので、昼前まで寝てから、家のことをする。

買い物。ユニクロでいろいろ服を買う。ユニクラーとしての属性が強化される(笑)。あと、掃除用品など。

帰って掃除。なかなかテンションは上がらない、、、。1部屋とお風呂はキレイになる。
あとはもう1部屋と水回り。これは明日に。

とりあえず、モノはどんどん捨てるようにする。新しい年を迎えるにあたって、少しくらいは整理体質にならないとな。。。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年12月27日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M-1グランプリ2009」です。

次のブログ記事は「2009年もお世話になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261