授業準備をいろんな人に助けてもらう

歯医者に言って、宅急便の荷物(阪神タイガース公式ファンクラブの荷物だった。。。)を受け取って、大学へ。必死に小テストを作る。

午後から3コマ。「言語と平和Ⅱ」。グループワーク。

「資格情報処理Ⅱ」。2回目の小テスト。回答作ろうと思って、本忘れる。。。がーん。監督しながら、別の作業をする。

「現代社会研究ゼミ」。4回生最後の発表。みんな、なんとかなりそうかなぁ。。。

王将で夕食とって、明日の授業の準備。mixiやtwitterを介して、「ニコニコ動画やYouTubeに着いて教えてー」って書いたら、本当にいろんな人からニコニコ動画について新たな知識を得る。みんなすごいなぁ。。。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年12月 8日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またもや日記がとどこおる」です。

次のブログ記事は「ニコニコ動画の弾幕を授業で真面目に説明する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261