ICTイノベーション2010とか

午前中、歯医者。型取り3回、吐きそうになる(泣)。

京大へ。美濃研でまったりして、楽友会館にて大山さんと論文修正に関するミーティング。なんとかなるかしら。

その後、時計台に移動し、ICTイノベーション2010へ。まあ、ものすごい人ですね。いろんなポスター発表を見てまわりました。美濃研の面々である上田さん、川西くん、小山くん、そして坪田くん、岡本さんも頑張って発表されていました。

早めに帰り、仮眠をとって寝不足を解消してから、メールの返事など。研究会の原稿まで行き着かずだな、こりゃ。。。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年2月19日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後の北陵高校SELHi運営委員会」です。

次のブログ記事は「「第3回京都FDer塾」で徳島大の授業検討会を学ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261