2010年4月13日のつぶやき

  • 10:34  えらい時代やなぁ。当事者ながら。RT @asahi: 氷河期就活、親の心得は... 大学がセミナーや冊子 http://bit.ly/bXV4of
  • 10:35  阪急特急やで。大阪での用事を終えて大学へ。
  • 12:24  新しい研究員Kさんの研究室にて、ハワイ大学のK保田先生らとSkypeミーティング。思いのほか、映像も綺麗。MacBookだと、なにもなしでできちゃいますね。
  • 12:29  .@cosmicfizz74 世界のナベアツ問題は、プログラム演習としては2、3年前に @kunimune さんに教えてもらいました。いろんな大学でやってるみたい。他の授業ネタは、日記に書いてます。「世界のナベアツで公倍数は学べるか?」 http://bit.ly/9PaoVj
  • 12:32  今日の「資格情報処理」、よく考えると、シスアドからITパスポート試験に対象が変わったから、昨年までの授業資料をかなり修正しないといけないんだな、、、がーん。
  • 17:34  My closest friends are @cosmicfizz74 @satoko_212 @kostera09 @kaimaru0831. by http://TwitterAnalyzer.com
  • 19:45  就活相談、授業、ゼミ、と終了。ゼミは15名。最初はいつも心配だけど、きっとみんな仲良くなるんだろう。がんばってもらいたい。
  • 19:50  つっこみそこなってましたが、先生、プロフィールが写真になっていてびっくりしました!RT @miseruka: 今から帰宅です。改革の波に積極的に巻き込まれた方がはるかに楽しいかも。
  • 21:32  帰宅やで。やはり、今年の阪神は野球盤野球やなぁ。
  • 22:03  たしかに。カウンタをチェックしていたのが懐かしい。RT @yuuhey: カセットテープからプログラムをロードしてたっていっても、もうカセットテープすらわからないかも。遠目)RT @nyagai: 国立天文台に「計算機の歴史」の展示があり8インチフロッピーがガラスケースに入って...
Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年4月13日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年度の授業開始!」です。

次のブログ記事は「うーむ、まだ2日やのに、へとへとやぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261