2010年4月23日のつぶやき

  • 00:56  @macchacchan 「もしドラ」を読んでるんですか?私も読みましたが、すごく良くできた本だなー、って思いました。難しいことを平易に伝えるって、とても重要だと思います。  [in reply to macchacchan]
  • 01:03  やはり就活のためにiPhoneを購入する学生がものすごく増えているらしい。まず、説明会の予約に対応する(すぐ満員になってしまうから)ため、という理由がある、と。まずはその構造の方が変わって欲しいけど、、、。うちの大学の教職員は現状をどのくらい理解しているのかなぁ。
  • 01:30  @TiguGen もちろん、単純にiPhoneなどのスマートフォンが便利だというだけで、携帯+PCでも十分対応できると思います。ただ、これまであまりiPhoneを持っていなかった学生が就活をきっかけに持ち始めたということに、なるほど、と思ってます。  [in reply to TiguGen]
Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年4月23日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年4月22日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年4月24日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261