2010年4月24日のつぶやき

  • 01:51  今日の夜は予定狂った、、、。しかも、寝てしまったし。これからどうするかが難しい。
  • 02:01  @lunallena7 実はそんなことばっかりですけどね。。。しかし、MMOはやりませんよ。やったらはまってしまう可能性もあるのでw pixivに絵をupしているのですね。出身研究室の学生も描いてるらしいです。みんなうまいよなぁ。  [in reply to lunallena7]
  • 13:00  京大時計台やで。関西地区FD連絡協議会第3回総会。あとで京都外大のFDについてポスター発表します。どぎまぎ。
  • 16:16  ポスター発表だん。思いのほか、沢山の方に見ていただき、ご質問やコメントいただきました。ありがとうございました。年2回のFDと授業評価アンケートについての紹介だったのですが、ご質問いただいたのは8割くらい職員の方でした。教職協働の重要性を再認識。
  • 16:17  質問で多かったのは宿泊FDについて。詳細は書いていなかったので、MOSTで修正したいと思います。
  • 16:19  @astral_flakes おお。同じ部屋で説明されていたのですね。情報交換会に参加されるようでしたら、ぜひご挨拶させていただければと思います。  [in reply to astral_flakes]
  • 19:58  My closest friends are @hari_nezumi @satoko_212 @lunallena7. by http://TwitterAnalyzer.com
  • 19:58  My top retweeting friends are @cosmicfizz74 @satoko_212 @chihiroparis @munyon74. by http://TwitterAnalyzer.com
  • 19:58  My Top Subjects of my Tweets are http//twitteranalyzercom, @y0s, live, @hari_nezumi,. by http://TwitterAnalyzer.com
  • 21:55  谷のインタビュー、とても良かった。1つ上だけど、人生何が起こるか分からない。がんばって生きないと。
Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年4月24日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年4月23日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年4月25日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261