2010年5月23日のつぶやき

  • @RitaMURAGISHI 写真かわってますね!最初、誰かな~と思いました。さわやかです。 posted at 18:44:49
  • .@RitaMURAGISHI 私は普通に3次元が好きですよww まあ、1次元は分かるかも。でも、いわゆる2次元は無理なんですねぇ、これが。 posted at 18:43:39
  • 中の人ww 暦女は2次元に近い気もしますね。RT @coloursjessica: 数字は1次元なんですか。声が1次元なら「中の人」好きもそぉですね。...ぢゃぁ歴女って4次元になりますか? RT @kmyken1: ...カウント伯爵なら1次元に恋していると拡大解釈できなくもない!? posted at 18:39:21
  • ふーむ、1次元か2次元か微妙ですねぇ。RT @satoko_212: わたしは字のきれいな男の人に弱いのですが(実はかなりポイント高い)、それも一次元かもしれないですね。 RT @munyon74: ふと思ったけど、1次元に恋してる人はいないのかなぁ。 posted at 18:37:35
  • いや、特に何の意図もなかったのですが、盛り上がっていて驚いてます(笑)RT @RitaMURAGISHI: @munyon74 数学に恋をするひと、はたくさんいるかも。質問の意図が読みきれていませんでした。 posted at 18:36:06
  • 確かにww RT @UnoShintaro: ステレオで聴いたら負けですね。RT @a_hasimoto 声フェチがそれにあたるかと。 RT @munyon74: ふと思ったけど、1次元に恋してる人はいないのかなぁ。 posted at 18:34:50
  • 伊丹やで。改めて言おう。飛行機嫌いだ、っていうか恐い、、、。揺れたよ、今日は。 posted at 18:32:45
  • さて、これから飛行機です。風雨が強いので、揺れないことを願います、、、 posted at 16:31:31
  • 個人的には数学が1次元、っていう感じだったですが、声もあるなぁと思いました。まあ、ふつうなら線ですものね。4次元として時間軸を入れると、深い感じもしますね。結婚も4次元。でも、そう考えると恋愛も4次元??過去に向かうのと、未来へ向かうのでも違うか〜。 posted at 16:29:40
  • 鹿児島空港やで。空港バスで寝る前につぶやいた「一次元に恋してる人はいないのかなぁー」に多くの反応をいただいてびっくりなう。 posted at 16:21:54
  • ふと思ったけど、1次元に恋してる人はいないのかなぁ。 posted at 14:13:35
  • 三次元でないこと、、、。RT @yoshidaryosai: 【5/23 今日の企画】鴨川ジャック!:17時吉田寮受付に二人一組で集合。参加資格、「カップルの片方が三次元でないこと」。なお、「彼氏彼女の属性を考慮し、雨天中止」とのことなのでこのままの空模様だと中止かも。 posted at 14:12:16
  • ラーメンこむらさきなう。 posted at 13:32:10
  • @lunallena7 院生の頃にあれば夜行バスに乗った時とかに行ってたと思いますが、流行りだしたのが教員になってからなのでね。一度行きたいなと思ってたのですが、京都にいると意識にでてこないんですよ、なかなか。 posted at 12:22:34
  • @miseruka おお、ツアーに参加されているのですね。桜島、いかがですか?こちらは部屋にこもってます(笑)。とはいえ、ネカフェ初体験なので新鮮です。 posted at 11:33:41
  • @chihiroparis いやいやw、カルカンというキャットフードがあるんですよ。CMで「ねこまっしぐら」というフレーズで有名なのです。http://bit.ly/axHzaF posted at 10:29:07
  • @chihiroparis 猫まっしぐらですね。かるかん、買って帰る予定です。 posted at 10:23:17
  • 人生初のインターネットカフェなう。鹿児島で初体験することになるとは。無線LANも使えるので、これなら普通に仕事できますねぇ。おそるべし、ネットカフェ。 posted at 10:18:48

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年5月23日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年5月22日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年5月24日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261