2010年5月25日のつぶやき

  • RT @makikomaki: ぜひご参加くださいRT @rakuyus: 京大・高等教育開発論講座院生のブログ更新です。6月24日京都大学大学院教育学研究科の大学院進学説明会のお知らせです。ご興味のあるかたぜひご参加くださいhttp://bit.ly/93EWQ8 posted at 21:02:40
  • ゼミだん。今日は「MMORPGの現状と教育活用の可能性」「オタク文化」「日米関係の動向」。改めて見ると幅広いなぁ。。。 posted at 20:48:48
  • まあ、大きく見ればそうだよね。65才まではあきらめて頑張ろうかと。RT @kostera09: 今まで何度か思いましたが,仕事をやる限りはこんな感じで生涯続くかと。RT @munyon74: 今週を乗り切れば、光は見えてくるのだろうか。毎日〆切があるので、どのくらいまで耐えれるか posted at 14:56:26
  • ほっほっほっ、授業資料は完成したぞ。思いのほか早くできたぜ。授業まであと1時間半。コピーへGo。 posted at 14:55:22
  • 今週を乗り切れば、光は見えてくるのだろうか。毎日〆切があるので、どのくらいまで耐えれるか。 posted at 13:52:38
  • 昼休みに京都研究プロジェクトのチュートリアル。今日が最後で3回目。人が溢れていてびっくり。火曜日が一番いいってことか。。。 posted at 13:51:36
  • @ikiikilab @gaolay @mkawano ありがとうございます。メタファイルにしたら綺麗になりました。「拡張メタファイル」というのは出てこなかったのです。しかし、この手法、今回はじめて知りました。。。いつもjpgとかbmpにして貼ってました。。。 posted at 13:48:33
  • 同じ苦しみを味わい中です、、、。なんか対処方法はないんですかね、、、。RT @hiro32_n: Wordにパワーポイントで描画した図を貼りつけて印刷すると,どうも図がきたなく印刷されてしまう. posted at 12:29:47
  • よろしくお願いします。RT @deco_eco: 6月20日、京都外国語大学にて、C.W.ニコル氏による講演があります! テーマは「生物多様性」!入場無料ですので、ぜひお越しください!(事前に申し込みが必要です!) 詳しくは大学のHPから http://bit.ly/9fSOUU posted at 12:18:18
  • とりあえずできたかしら。寝かせてみましょう。1日だけだけど熟成すること希望。おやすみなさい。 posted at 04:48:54
  • @akchon @yasutomo57jp たぶん、気のせいですよ。 posted at 04:11:50
  • 論文修正に戻るのである。 posted at 02:17:46
  • ほっほっほ、パックマン6面の壁を超えて、8面まで行ったでー。当面の目標を10面にしよう。そして1日2回まで。 posted at 02:15:11
  • ちょっとだけ一段落ついたから、パックマンやってくる! http://www.google.com/pacman/ posted at 02:02:55
  • さて、最後のひと踏ん張りに入るのだ。 posted at 00:56:08
  • 若者もいろいろしてるよねぇ。モノが売れない理由を押しつけてる感じだよね。でも、お金を持ってるのは上の世代なんだから、本当はおかしいわな。RT @KiDYuKi: なら、若者は何をしてるんだwww http://twitpic.com/1qnito posted at 00:55:33
  • @gnsi_ismr 遅まきながらおめでとうございます。もしかすると、以前ツイッター上で少しお話しいただいた内容かも知れないですね。とても興味深いと思ったので、受賞されたのもわかる気がします。私は別の研究会所属ですが。 posted at 00:03:45

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年5月25日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年5月24日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年5月26日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261