2010年5月27日のつぶやき

  • 00:39  腐女子のエサだったわけか。なるほど。RT @a_hasimoto: 釣れましたな(ニヤリ RT @akchon: @a_hasimoto @q_tarou いちゃつくならオフラインでやれwww
  • 00:50  @akchon 今度、取扱説明書をよく読んで勉強しておきますww  [in reply to akchon]
  • 00:55  おおお、明日の院の授業で使うためのいい資料を発見した。自分で書いたのに忘れてた。

  • 01:14  @jdtdjdtd 今フォローしました。授業中のツイートについては、あんまり気にしなくていいので、自由に発言して下さい。  [in reply to jdtdjdtd]

  • 01:55  あすの授業2コマは、なんとかいけそうな気がする。そして最後に残った「言語と平和2」のワークブックの仕事、、、。今日はやらんとあかんよねぇ。あと2時間くらい頑張るか。

  • 02:15  @tadokoru @jdtdjdtd !!何で、君らがやりとりしてるのだ??

  • 02:21  @lunallena7 今日、京大の出身研究室の学生に君のppt見せたら、なかなか評判よかったよ。教育への適用のところまでつなげられたら、いい卒論になると思います。なので、がんばれ。  [in reply to lunallena7]

  • 02:25  @jdtdjdtd @tadokoru おお、ほんまかいな。 @tadokoru くん、うちのかわいい学生なので、気をつけてくれたまえよ。  [in reply to jdtdjdtd]

  • 03:31  まあ、なんとかできたな。明日の会議で叩いてもらおう。おやすみなさい。

  • 08:20  眠い、、、。大学へ向かいますよ。

  • 08:49  ニシンが悟空 RT @y0s: ニンニキニキニキニンニキニキニキ

  • 16:43  学内広報誌インタビューだん。聞くことは多いが、聞かれる立場になるのは珍しいので緊張する。あと、ビデオに撮られるのは大丈夫だけど、写真は苦手、、、。

  • 19:02  @leyno @makikomaki 研究会の発表は何ページでもお金はかかりません。8ページで発表する人も結構いますよ。JSETは教育系なのでちょっと違いますが、工学系は普通、研究会で発表して意見もらって論文投稿する、という流れですね。

  • 23:42  はい、Youthful Daysのコーナーに載ります。どんなふうな記事になるのかしら。RT @iYukitter: 次回号の「CampusReport」ですか!? いろいろ楽しみにしておきます。 RT @munyon74: 学内広報誌インタビューだん。

  • 23:42  大阪です。1時間半ほど寝て、やや復活しました。


Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年5月27日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年5月26日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年5月28日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261