2010年6月2日のつぶやき

  • 04:09  うーむ、まだ不完全だが、とりあえず原稿にメドがついたぞよ。明日の朝、もう1回なおすとしよう。
  • 04:13  @lunallena7 お邪魔はされていないので、いいのですが、君たちも早く寝てくださいよ。人のことは言えないですが。。。  [in reply to lunallena7]
  • 09:52  寝不足だからか、ニワトリみたいな寝癖だった。。。とりあえず水で濡らしてなおして京大へ向かう。


  • 16:18  とりあえず原稿はできたような気がする。少し寝かせて送ります。締め切り過ぎてごめんなさい、、、。

  • 16:19  ちなみに今日のランチは、女性3名とイタリアン。こう書くとなんかすごくうらやましい感じに見えるだろうけど、実際は個性豊かな3名で、私はまさに「蛇ににらまれた蛙」状態でありました。。。分かる人には分かるはずwww

  • 16:19  新しい仕事が降ってこないことを願います、はい。

  • 16:21  ちなみに、いま手元にある査読が大台の10本になりました。とはいえ、実は〆切過ぎてるものが半分あるんですが、、、ごめんなさい、ごめんなさい。今日明日で完成させますので。

  • 16:23  しかし、鳩山さん、やめたらあかんかった気がしますけどね。もうここ数年、政局ばっかりですよね、議論されてるのは。政治をしてほしいです。頑張っている人も多いはずなので。国民もマスコミも政治家も、国のことを良く考えて地に足つけて行動すべきだと思うのですが。。。

  • 16:24  危うく寝そうになったけれど、これから授業に向かうのである。

  • 16:25  @fumico_m おお、一致しました。吉田生協で会うとはねー。また東京の同窓会、よろしくー。  [in reply to fumico_m]

  • 22:58  @morishun0912 @Hiphopper092 @okimam1106 @iYukitter @KiDYuKi なんか楽しそうですねぇ。大学生!って感じでうらやましいです(笑)。

  • 23:01  twilogによると23時から2時のあいだのつぶやきが多いのだが、今日もそのパターンになりそうでやばい。帰宅後1時間ほど仮眠して、これから風呂に入って、明日の授業準備と仕事をするという生活。。。夜中にみなさんのTLをにぎわせてすいません(汗)。


Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年6月 2日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年6月1日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年6月3日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261