2010年6月23日のつぶやき

  • 00:05  @orhmy アンケート何人くらい集まってますか?私がRTして4名くらいRTしてもらえたみたいなのですが。純粋に伝播力に興味があります。
  • 00:08  うちの大学の講堂ですね!RT @a_hasimoto: ちなみに、今週末は演奏会をします。合唱関係の知り合いはTwitterには少ないのだけど、よろしければご来場ください。Bach良すぎ!ロボ良すぎ!です。 http://bit.ly/cq5ZYd
  • 00:55  えらい雷。


  • 00:57  さっき、業務のMLにおまけで出したなぞかけ。アクティブラーニングとかけまして、ワールドカップと解きます。そのこころは、やっぱり先生(先制)が重要です。

  • 01:12  雷とかけまして、ツイドルあくちょん( @akchon )と解きます。その心は、どちらも、らめぇ!(雷鳴)がとどろきます。 #twidolakchon

  • 01:12  ああ、思いついたことを書いてしまった。。。どこへ向かうのやら。

  • 01:15  @akchon なぞかけのトレーニング中なので。。。まさかこれを思いつくとは、われながら予想だにしいませんでした、、、。  [in reply to akchon]

  • 01:21  がーん。。。そんな意味があるのか。RT @lunallena7: らめぇ とは 「ダメ」が変化した言葉で、「嬉しい」「気持ちいい」「もっとお願いします」といった興奮や喜びの意味を持つ。 http://bit.ly/aqx5Rt

  • 01:22  これからはちゃんと調べてからにしよう。。。

  • 01:25  @akchon いや、これから気をつけます。。。  [in reply to akchon]

  • 01:27  @mica_te いやー、、、よく知らずに使ってしまいました。なんかあまり使ってはいけない用語だったようで。。。  [in reply to mica_te]

  • 01:34  @akchon あまり気になされないように。知らなかったこちらが悪いので(汗)。個人的には、伝播に興味があるので、応援しておりますよん。  [in reply to akchon]

  • 01:35  まあ、雷が鳴ったことが、今回の元凶だな。

  • 01:41  @morishun0912 さっき教えてもらいました。。。そうらしいですね。。。気をつけます。。。  [in reply to morishun0912]

  • 02:30  明日のゼミでの発表は、PowerPointの配布資料も使わずに論文だけで行ってみるか。たまにはそういう発表を経験したほうがいいかも。

  • 02:36  さっきはちょっと失敗してしまったけれど、ネット文化、若者文化、現代批評のことは、いろいろ勉強しておきたいと思っている。去年の卒論指導を通していろいろ勉強したけれど、現代思想についてはもっとちゃんと知っておきたい。

  • 13:55  だじゃれは封印しませんよ!真髄を追求します!RT @shima__shima: だじゃれ封印宣言ですね.わかります RT @yasutomo57jp: いまラボで昨夜の @munyon74 先生の反省会が開かれている

  • 14:01  え、いま2階にいるってことかしら??RT @shigejam: 京都大学にてJOCW総会に出席。続けてOCWシンポジウムでプレゼン予定。

  • 14:13  4階にいます。。。RT @shigejam: @munyon74 おそらく...南館202でしたっけ。そちらにおります。お近くですか?

  • 14:17  3時前くらいに202の前に行きます(笑)。RT @munyon74: 4階にいます。。。RT @shigejam: @munyon74 おそらく...南館202でしたっけ。そちらにおります。お近くですか?

  • 15:37  どうもでしたー。また改めてゆっくり研究のお話しましょう!OCWのプレゼン頑張ってねー。 RT @shigejam: @munyon74 さんと面会、美濃研究室のマルチセンサードキッチンを見学。ありがとうございました!: http://ow.ly/223Sb

  • 18:27  私行きます。@yukiuki_e が発表します。一応、付き添いかな? RT @kostera09: ED-Mediaはトロントか。ええなあ。みんないくのかな。

  • 18:32  「情報科学演習」だん。組み込みプログラミング2回目。今回は順調にすすんでLCD、LEDの制御とforループまで。これならいけそうかな。


Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年6月23日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年6月22日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年6月24日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261