2010年6月4日のつぶやき

  • 01:31  @a_hasimoto おめでと~。いい感じでまとめられるといいですねぇ。  [in reply to a_hasimoto]

  • 12:02  ガタッ RT @schwalbe1996: JKのFさんと密室デート終了....と書くと誤解を招くのだろうか

  • 12:03  変なレトリックばっかり覚えてしまってる気がするのは気のせいだろうか。

  • 12:07  首がものすごく、なる。こないだ、大学のエレベーター乗ってる時に、思わず首をひねったら「ボキボキボキッ」ってものすごい音がなって、学生たちをびびらせてしまった、、、。みんなくすくす笑った後「先生の首、とれたかと思った」と。エレベーターに乗るときには気をつけよう。

  • 12:10  @nagako62 ああ、発表の内容は大学内部の話で、大したことないのですが、、、(汗)。でも、発表するからには少しくらいは皆さんの考えるネタになるようにがんばります。  [in reply to nagako62]

  • 12:17  @y0s ありがとう、と言っていいものなんだろうかww   [in reply to y0s]

  • 12:25  @y0s "どこまでも"追跡!!!そんな意が含まれるのか。それは無理です。あとは @akchon にまかせます。  [in reply to y0s]

  • 12:26  @akira65064 とりあえず1回使ってみたかったのです。ちょうど使いやすい相手だったしww  [in reply to akira65064]

  • 13:02  現実ですよね、これが。RT @satoko_212: こ、この図、すごい...でも、なんと言っていいのか...。 RT @ywakabayashi RT @scommunity: 研究者の苦悩が一枚に示されていますね! by宮野氏資料 (PDF) http://bit.ly/dqhEhD

  • 16:38  授業2コマだん。1回生の自己紹介pptに出てくる「好きなアーティスト」は90%くらい名前すら分からん。。。とりあえずアジカンといきものがかりは覚えた。でも、他の名前、すでに忘れた。。。

  • 16:46  自分の大学(私立文系)だとあまりあてはまらないですが、研究するうえでこの間のギャップもまた苦悩ですね。RT @kazlabtwitt: この図があてはまらない、全く研究の無い大学があるのも現実。 @scommunity: 宮野氏資料 http://bit.ly/dqhEhD

  • 16:49  さて、愛媛は松山に向かうのだ。いろいろ準備がまだだ、というのは、なかったことにしておこう。そうしよう。

  • 17:03  キン肉マンじゃないんやから、そんなことを期待してはいけませんよ~。RT @kakehi_: あと1週間くらい咳が止まらないので、そろそろ血をはくんじゃないかと期待しています。

  • 17:54  ああ、もうちょっと早く京都駅についてたら、1本早いしおかぜに乗れてたのに、、、。結局岡山で1時間待つことになりそう。しかものぞみでは寝過ごし恐くて寝れんし、、、。

  • 22:22  思いのほか、電車で寝れず。しばらく横に座っていたおっちゃんのワンカップの匂いが強烈だった。。。で、行きに買った「6時間後に君は死ぬ」をつい読み切ってしまった。ぐう。あとちょっとで松山だ。

  • 22:33  え、天下茶屋がかっこいい!?それは大きな間違いでは by地元民 RT @tokachi_m326: 「日本一カッコイイ駅名」で議論 http://bit.ly/cMJAuR なんで天下茶屋もwいつも聞きなれすぎてそう思わないなw 私的にコスモスクエアっかっこいいと思うんだけど(ぇ

  • 23:01  ホテルなう。予約ぎりぎりで道後温泉街じゃないなう。残念なう。明日か明後日入りに行くなう。って、そんなことより明日の発表資料を作らねば。


Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年6月 4日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年6月3日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年6月5日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261