2010年7月23日のつぶやき

  • 00:24  @tsuchi1986 居心地のいいところを求めることも大事ですが、自分で作ろうとする努力も必要ですよ。コンサルをするなら、なおのことだと思います。読書を図書館でするのは、切り替えできていいかもしれないですね。本は自分のために読むものだから、認めてもらう必要はないと思いますよ。  [in reply to tsuchi1986]
  • 00:24  @lunallena7 うなぎありがとうございました。明日、おいしくいただきます。  [in reply to lunallena7]
  • 00:26  @mar_tee_2 そもそも、卵を片手でわろうとすら思ったことがない。。。  [in reply to mar_tee_2]
  • 00:30  楽しかった!楽屋トークに私がつっこみ入れる感じでしたね(笑)。また行きましょう! RT @ikiikilab: 今日は @satoko_212 と @munyon74 と同僚のNさんと「ぶっちゃけ」飲み会開催.いやー 盛り上がった.でもまたちょっと調子にのって話しすぎたなぁ..
  • 00:33  しかし、今日もまた世の中の狭さを痛感したです。悪いことはできませんよ、みなさん。いやいや、別に、私、悪いことしてないんですけどね(苦笑)。
  • 11:05  ほんま。社会学系の書籍ならありますけどね、萌え研究。RT @y0s: 改めて見ましたが,他はWikipedia2件とself1件ですね.QT @shima__shima: 「アニメ作品における人物キャラクター画像の萌え特徴分析とその応用」 http://bit.ly/aVnDjW
  • 23:35  うお、なんか召喚されてる。なになに?RT @sscraper: @satoko_212 あと、京大系有名人(?)の @ywakabayashi さんにもお声かけされたり、こないだ飲みに行かれたところのようですが、 @munyon74 さんなんかもお声かけされたりするのも、
  • 23:49  @satoko_212 なるほど、そういうことですか。日が合えば、参加しますー。  [in reply to satoko_212]
  • 23:51  @sscraper お誘いいただきありがとうございます。面識ないですよね、、、(どきどき)。フォローしていただいていたようで、こちらもフォローさせていただきました。よろしくお願いします。
  • 23:52  飲めなくても、楽しめばいいさ!! RT @kana0355: @satoko_212 ビアガーデン羨ましいです(飲めない)。
Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年7月23日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年7月22日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年7月24日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261