2010年7月5日のつぶやき

  • 16:45  関空やで。無事、トロントから帰国しました。はるかに乗って帰ります。いざ日常。
  • 18:55  家についた。ふぅ。やっぱり蒸し暑いなぁ、京都。ちょいとひと休みしますよ。あ、洗剤をあとで買ってこないと。。。
  • 18:57  @jin_in @llanfair602 遅くなりましたが、メッセージありがとうございました。海外で誕生日を過ごそう計画を立てているとは驚きですww


  • 19:00  @sabarya 遅くなりましたが、メッセージありがとうございました。同じ年ですか!お互い、いい1年になりますように。ブログなど拝見しまして、とても興味深かったです。フォローさせていただきました。今後ともよろしくお願いします!  [in reply to sabarya]

  • 19:01  @ayoshino 遅くなりましたが、メッセージありがとうございました。誕生日は飛行機で寝て過ごすことになりましたが、思いのほか快適でしたw  [in reply to ayoshino]

  • 19:02  @hari_nezumi 遅くなりましたが、メッセージありがとうございました。今年もいい1年にしたいと思います。お互い、体には気をつけましょう。  [in reply to hari_nezumi]

  • 19:05  @Hiphopper092 @iYukitter ありがとうございます。明日は小テストとゼミなので、今日はゆっくり寝れそうです。テスト受ける方は大変かもしれませんがww

  • 19:08  @KiDYuKi @kakeru_13493 ありがとうございます。時差ぼけもほとんどないので、ぼちぼち過ごします。楽しいツイートができればなによりです。ただ、わたしは2次元の世界はよく分からないのですが。。。

  • 19:08  @mica_te ありがとうございます。無事ですよ、そりゃww 飛行機もゆれなくてよかったです。  [in reply to mica_te]

  • 23:00  @tokachi_m326 トロントは日差しは少し強かったものの、涼しかったです。たぶん5時から21時くらいまで日が出てました。明日のテストですが正直なところ、さじ加減がよく分からない(苦笑)ので、とりあえずがんばってください(笑)。  [in reply to tokachi_m326]

  • 23:26  @lunallena7 ああ、明日、4回生の1名は、来週にうつってもらわないといけないですね。。。まあ、明日決めましょうか。  [in reply to lunallena7]

  • 23:27  @lunallena7 ゼミ発表のことは忘れてはいけませんよww  [in reply to lunallena7]

  • 23:36  @orhmy 前半が「委託制と・・・」  [in reply to orhmy]

  • 23:37  @orhmy 前半が「委託制と・・・」まで、後半が「いまも引き継がれる・・・」(p224~)、ですね。

  • 23:55  ゼミ生のみなさま、読んでおいてください。 RT @yuuhey: 電子書籍、時間軸を超えた知の時代 佐々木俊尚さんに聞く(asahi.com) http://ow.ly/277wQ

  • 23:58  ゼミ生のみなさま、これも読んでおいてください。 RT @beatiii: 5月に開催したBEATSeminar「電子書籍時代の教材:誰が作りどんな形になるのか」のレポートを公開しました。http://ow.ly/24CG3


Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年7月 5日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一生で一番短い?誕生日を迎えて」です。

次のブログ記事は「2010年7月6日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261