2010年7月7日のつぶやき

  • 02:20  「オヤジ転がし力」のスキルを覚えられますように #tanzaku
  • 09:19  うーむ、寝不足なのに、早く目覚めてしまった。今更、やや時差ぼけなのかしら。。。
  • 09:20  Tweetdeckは使えないですね。Echofon for iPhoneもあんまり動かず。いつなおるのかしら。。。
  • 10:39  京大デー。高等教育開発論研究。今日は田口さん・半澤くんの「文学研究科プレFDプロジェクト」についての報告。
  • 14:56  高等教育センターの先生方ともろもろの打ち合わせをしてから、M濃研の研究会に。システムが変わっていて興味深いです。まだちょっとだけですが、よいと思いました。
  • 16:01  自分の授業ががりがり分析されている研究報告を聞くっていうのは、変な気分である。
  • 16:05  たしかに。いま講師受講者間インタラクションの分析を聞いてるんだけど、私は結果を知らないので興味津々。RT @y0s: FDですね. QT @munyon74: 自分の授業ががりがり分析されている研究報告を聞くっていうのは、変な気分である。
  • 16:11  @y0s @mar_tee_2 Ustはしてないですねw でもアーカイブしてもいいかもしれないですね。まあ、大変かな。
Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年7月 7日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年7月6日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年7月8日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261