2010年8月14日のつぶやき

  • 00:24  この95年のナイトスクープは、オンタイムで見てるな(笑)。
  • 00:37  やっぱり15年前って、ファッションも15年前(笑)。私は大学3年生かー。ケータイもないから、梅田駅からLOFTへの行き道とか教えるの難しいよなぁ。時代を感じますね。
  • 00:39  @hakonyan おめでとうございます。一瞬意味が分かりませんでしたww 気のきいたコメントは無理ですけど、いい1年になりますように。え、写真って、もしかして本人???  [in reply to hakonyan]



  • 00:46  @hakonyan まじですか、、、すごいなぁ。これって、もとのアイコンのキャラを模してるんだよね??すごい。  [in reply to hakonyan]

  • 00:47  それが最初に来るのはどうなんでしょうかw RT @satkit: 15年前といえば新世紀エヴァンゲリオンの本放送の年ですよ。

  • 00:48  またもや、さまざまなエヴァンゲリオンの力に圧倒されている。。。そんなにみんな見ているのか、エヴァンゲリオン。

  • 00:50  ちなみに、私は、エヴァンゲリオン芸人の稲垣早希くらいしか分からないです。。。

  • 00:53  そうだ、今日からコミケなんですよね。。。「ゼミ合宿をコミケで!」なんて話も出た(笑)けど、だれか行ってるのかな??さすがにお盆だから、いってないのかしら。

  • 00:54  @mark_yk @kajitanihiroshi 厳密には「阪神・淡路大震災」ですね。通常は阪神大震災ということが多いですね。  [in reply to mark_yk]

  • 00:59  @satkit そうなんでしょうねぇ。でも、TL見る限り、うちの学生は実家にかえっているようです。コミケはすごい人みたいで、NHKのニュースでもでたらしいです。  [in reply to satkit]

  • 01:01  @kajitanihiroshi @mark_yk 地震そのものは「兵庫県南部地震」(気象庁命名)で、そのあと復旧のための統一名称として、「阪神・淡路大震災」と閣議決定されたそうです。wikipedia情報ですが。普段は阪神大震災と言いますけどね。

  • 01:04  twitterのAPIとか、もっと早く勉強しておけばよかったな、、、。xmlで情報とれるだけでも、いろいろできそうだ。

  • 01:15  @matukawahideya 操作間違えた、、、。pageをくみあわせば、3200までならいけます。  [in reply to matukawahideya]

  • 01:18  @KiDYuKi まさかゼミ旅行とかでも行くまいてww  [in reply to KiDYuKi]

  • 01:19  @kaimaru0831 @makikomaki なにかと思いきや、iアプリか、、、。

  • 01:26  @matukawahideya 私もこんなに簡単にxmlが手に入るとは思ってなかったです、、、。プログラムがいろいろ出来なくても、xmlが手に入れば解析はできそうですね。プログラムも込みでいろいろ考えてみたいと思ってます。

  • 02:20  RubyでCGIがうまく動かない、、、。perlなら大丈夫なのにー。

  • 02:32  いや、違うな、なんか設定がおかしいっぽい。ああ、久しぶりにやると、何もかも忘れてる。。。

  • 02:44  いや、やっぱりRubyだからか。。。今日は寝よう。

  • 11:03  ぜひ、自分でやってみてくださいよー。結局、私は「ラブプラス」自分でやりました。「+」はまだですけどw MT @nakaharajun: このゲーム見てみたい。中原研の学生は誰もやってないのかな?:バーチャル恋愛、リアル熱海にご宿泊 http://ow.ly/2puy4

  • 13:44  @woratnik たぶんコージー冨田ですかね。  [in reply to woratnik]

  • 15:03  モスでラー油バーガーを食べる。なるほど、おいしい。しかし、そんなことより、近くに座っていた女性2名のガールズトークに圧倒される。。。

  • 16:19  まさに休みだと、ひきこもる。。。少し掃除(というか、がんがんモノを捨てる)したけど、これではいかんので、本屋にでも行く。

  • 16:22  @chikari29 おお。久しぶりですね。元気ですか?マメというより、現実逃避ですね(笑)。ラー油バーガー、おいしかったですよん。  [in reply to chikari29]

  • 19:34  ああ、また本を買いこんでしまった、、、。ストレスは発散できるけどなぁ、、、。積ん読ばんざい。

  • 23:53  おお、さすが。やっぱりRやらないとだめかなぁ、、、。 RT @matukawahideya: なんだかRとigraphというソフトを使って、可視化に成功した。Rの使い方がいまいち分からないが、シェルスクリプトみたいなのを組めば... http://twitpic.com/2eo41r


Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年8月14日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休みにプログラムをやってみる」です。

次のブログ記事は「桑田真澄という男 「心の野球 超効率的努力のススメ」「野球を学問する」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261