ちょっとだけ片付け

午前中、会議の資料作成。

午後から「言語と平和」ワーキンググループ。ワークブックの最終チェック、教案の最終調整など。30日までにワークブックの最終稿をあげることに。いろいろ議論できて、大変いい経験をしております。

その後、院生からの質問対応。SPSSと戯れました。なかなかに理解してもらうのは難しいですね。

帰宅後、メール対応などしつつ、家にある本を整理。大学に持っていく準備など。モノはガシガシ捨てないとだめですよね。「自炊」までするのは、ちょっとねぇ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年8月19日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年8月19日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年8月20日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261