久々に、天山の湯に行ってきた!

今日は、レンタカーで車を借りて、家に溜め込んでいた本を大学の研究室に移動しました。電車とか寝る前に読もうと思って、ちょっとずつ家に本をもって帰ってきて どんどん積ん読になるんです(汗)。 家はきれいになりました。研究室はえらいことになりました(笑)。 いらない本や書類は捨てていかないとなぁ。

午後は、新しい非常勤の先生に学内を案内して、授業についての説明。その後、事務処理をして、教師志塾にて数学と理科を教えました。

そして、せっかく車を借りたので、天山の湯に行ってきました! 久しぶりー。1年ぶりくらいかしら。

サウナ→水風呂→温泉を2セット。いやはや、リフレッシュですよ。ここの温泉はとても気持がいいのです。サウナの温度もいい感じだし、今日は無理だったけどロウリュ(大うちわであおいでくれる)もあるし。私にあうのかなー。

ただ、自転車じゃ、ちょっと帰りが遠いんだよなー。 でも、よく考えると、嵐電で行く、っていう手があるのか。。。うーむ。やっぱりちょくちょく通いたいですよねー。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年8月23日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年8月23日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年8月24日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261