北海道、初上陸!

結局たまっている仕事を消化できないまま、発表準備も40%のできのまま、家を出て伊丹空港へ。

北海道!初めてなんです。これだけあちこち出張行ってるのに、たまたま機会がなかったんですよねぇ。飛行機で一緒になった松河くん@阪大にお誘いいただき、渡辺くん@首都大、齋藤さん@青学と合流して、レンタカーで札幌へ。涼しいねぇ。

ホテルに着き、ちょっと発表資料の作成をしたあと、小尻さん@名大、國宗さん@信州大と一緒に、みなさんにお薦めいただいた「花まる」へ。すすきの店は回転寿司ではなかったですが、いやー、ネタは厚くて美味しかったし、しかも安かったです。さすがですね。2人は久々に会ったので、いろいろよもやま話。たのしー。

つい、お酒も飲んじゃいましたが、ホテルに戻って、発表資料作成の続き。なんとか内容は完成してほっと一息。まだ、80%の出来ですけど。。。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年8月25日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「twitterで北海道情報を収集する」です。

次のブログ記事は「2010年8月26日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261