2010年9月18日のつぶやき

Sat, Sep 18

  • 00:54   大学の仕事、大体終了。ちょっと残ってるけど、なんとかなる やろ。明日から3日間、教育工学会、楽しむぜ!ゼミ生も何人か連れていきますので、かわい がってやってください。その前に寝坊しないようにしなければ。
  • 07:33   私は京都に向かってる途中です。一瞬ポスター忘れそうになっ てドキドキ(笑)RT @TFukami: 新大阪駅にて。 間もなく新幹線で出発。忘れ物はないはず。もの忘れは幼少期からのもので万全を期しても起 こるので恐ろしい...。ポスターとチケットと財布があれば生きていけるから大丈夫でしょう。
  • 07:52   のぞみ212号やで。京都から名古屋にいく時は寝たら終わる (次が新横浜なので)ので必死である(笑)

Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年9月18日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クローズアップ現代「ツイッターは社会を変えるか」」です。

次のブログ記事は「日本教育工学会第26回全国大会@金城学院大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261