南海キャンディーズがきました

| コメント(2) | トラックバック(1)

遅まきながら、年賀状を作成、印刷。あとは一筆入れていかねば。

楽しみにしていたM-1グランプリ2004を見る。ネタ的にも去年より少し盛り上がりにかけていたような気がした。アンタッチャブルが順当に優勝。やはり技術力も高いし、引き出しも多いし、他のコンビを上回ってました。オンエアバトルのグランドチャンピオンになったころよりも断然面白くなってますね。

千鳥、個人的には面白かったけどね。トップバッターの不運。東京ダイナマイト、期待はずれ、、、。残念。POISONは初めてネタを見たけれど、なるほどー、という印象。トータルテンボス、途中がワンパターンだったのが残念。”今日のネタのハイライト”は1日2ネタ以上見ると面白いんよね。笑い飯、今日はいまいち。ネタの選択ミスかも。めずらしく噛んでましたね。タカアンドトシ、去年の2丁拳銃と同じ道。しゃべくり漫才はこういう瞬発力の必要なコンテストはなかなか難しいかも。3位までに入れていれば、また違ったのかもしれない。

麒麟復活。”癒しの森”のネタか、と思ったけどアクセントも入ってて面白くなってた。そして、南海キャンディーズ。きましたね。2ネタとも見たことあったけど、キャラクターと昭和の雰囲気で押し切った。きっと初めて見た人には強烈なインパクトを与えたことだろう(ちなみに、決勝のネタは前見たときには「若槻千夏」だった)。キャラネタでどのくらいいけるかわからないけど、これからも注目です。

年末年始もきっとお笑い、ネタ番組を見てしまうんだろうなぁ、と思う今日この頃。

トラックバック(1)

昨日のスペシャルに南海キャンディーズがでてまして、久々に大爆笑できました。 ・TBS:ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 笑わせたら100万円SP ... 続きを読む

コメント(2)

明けましておめでとうございます。岩手のトップアイドル・岡本です。俺もM1見ましたよ~。姉と共に「タカアンドトシ」を応援したのですが、あと一歩及ばず…。僕は最近押したいのは「キングオブコメディ」です。一度しかネタを見たことは無いのですが、あのボケの顔のインパクトはピカイチです。あと、「FUJIWARA」などの天然素材面子を見ていると「バッファロー吾郎」が気になるこの頃です。では、今年もよろしくお願いします。

あ、岩手の星!ID界の星!(笑)。あけましておめでとうございます。バッファロー吾郎は関西ローカルでは時々テレビに出てます。昨日の夜も大喜利番組やってました。まあ、ほとんど劇場にしか出ないみたいです。好きにやって、友近とか笑い飯とか、若手を世に出す方が楽しいのかも。

そちらも論文〆切間近ですよね。体に気をつけてお互いがんばりましょう。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2004年12月26日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高校生と大学生はやっぱり違う」です。

次のブログ記事は「御用納め&最後の授業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261