確定申告

| コメント(3)

確定申告の準備をしつつ、WBCを見てしまった。最初は心配したが、松坂がピンチを抑えて、多村のバントが成功した時点で勝利が決まったような感じ。明日は韓国戦。見れないだろうが、なんとか勝ってほしい。乱打戦にならず、普通に韓国に勝てば、日本と韓国がリーグ抜けか。そうなったらWBCのルールが変わるかもしれんね。

確定申告。いつもぎりぎり。納付しないといけないので、テンションは下がる(苦笑)。その後、ルネに行って昼食、本を物色、打ち合わせ。

コメント(3)

私も昨日済ませてきました。

税務署には徒歩・バイク・チャリに限りますね。
車で来た人は駐車場が満員なので、とっても待たされていました。

私、車で行きましたが、ぎりぎりセーフでした。最終日でしたが、思ったより混んでなくて、助かりました。まあ、平日だったというのもありますが。

大学の先生は年末調整じゃないんですね。大変だぁ(笑)

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年3月15日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若手研究者の使命?」です。

次のブログ記事は「まさかのWBC、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261